FC2ブログ

プロフィール       ・制作作品       ・制作日記&雑談

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます

とあれば、水着の女の子のイラストの1枚や2枚掲載されるところなのでしょうが、僕は絵が描けません。

あーあ、絵が描けるっていいなぁ・・・。

ということで、タイトルオンリーでの挨拶とさせて頂きました。

パイならいくらでもお見舞いできるのに(笑
・・・放送が待ちきれませんね。



夏コミのカタログが発売になりました・・・よね?

確か24日だったと思います。

CD-ROM版に載っているURLからお越しの皆さん、はじめまして。

同人ゲーム制作を行っている「bush clover」です。

大したコンテンツはありませんが、ごゆっくりご覧になってください。



さて、『はるけきかなた』の進捗状況ですが、着々と進みつつあります。但し僕は本日やっと責め苦から解放された身なので、ここ1週間半は膠着していました。

我がメイン・ヒロインの千夏(登場人物紹介ページを参照してください)にも彩色がなされ、それはもうべっぴんさんになっていました。

またきみ~に~恋してるぅ~♪

とか

ばらよ~りうつ~くし~いぃぃ~♪

とか、珠玉の名曲が数多く頭の中によぎるものの、それでもそれらでは表現しきれないくらいの愛おしさにも誇らしさにも似た不思議な感情が渦巻くくらい魅力的でした。さっすが斗喜先生!


では、音楽がらみでBGMの話でも

実は、『はるけきかなた』に使用するBGMはフリー音源を使わず自作曲を採用しようと思っています。しかも打ち込みではなく実際に楽器を演奏し録音したものをBGMにする予定です。

まあうちにあるの電子ピアノなので、MIDI音源には変わりないですけどねー(笑

ただ、数曲を友人に依頼してアコースティックギターなるもので弾いてもらう予定です。

その他にも口笛、リコーダーなどを使う構想も練っています。


こうつらつらと書いていると、どうもやらなきゃいけないことはまだまだ山積みのよう。

自分でも気づいているんですよ?この記事文章量が多いって

それだけ完成への道は遠いというわけです。

明日から本気出す!(笑




最後に

カタハバ氏に以前

「せっかく作ってもらったから、これをネタにブログ書いてよ」

と言ったところ、もののみごとにスルーされたタイトルロゴをぺたり

0704logo_convert_20100728004640.jpg



3色のうちどれかを使います。

あるいは全部使います(笑



それではまたしばらく

夏バテさんにはお気をつけて



マリツキ
スポンサーサイト

Appendix

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

新着情報

C83 3日目(月) 東地区 U56-bにスペースいただきました。
新作『いつか天気になぁれ』(恋愛ノベルゲーム)頒布予定

神さまのいうとおり』(恋愛ノベルゲーム)
C80の2日目(8/13)東地区“T”ブロック-20b にて頒布しました。
お越し下さった方々、ありがとうございました!

ヒロインのうちの一人のルートをほとんどプレイできる無料体験版、配布中。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。