FC2ブログ

プロフィール       ・制作作品       ・制作日記&雑談

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また広告が出てしまいました

桜の季節ですね。

関東以南では散ってしまったようですが、東北ではちょうど今が見ごろです。

青森、北海道あたりはゴールデンウィークと開花が重なるようで、花見が大変盛り上がるとか。

まさに「咲き誇る」という言葉通りのソメイヨシノもいいですが、色の濃い枝垂桜がお寺の隅っこでひっそりと一株花をつけている様子も尚更情緒があって好ましいですよね。

ところで、どうして桜というのは葉の前に花をつけるのでしょうか。


さて、作業の進捗はといえば、つい最近カタハバくんが自分の持分、遠江可奈子ルートのハッピーエンドまで書き終わっていました。

シナリオが完成すれば、きっと見所とかね、書いてくれるんじゃないかな、きっと。

反面僕の方(柳瀬悠)は難産も甚だしく、ほとんど進んでおりません(笑

千夏のときはキャラが勝手に動いてくれたからいいものの・・・・・・。

BGMはGrafeくんのポテンシャルが遺憾なく発揮されています。

ゲーム本編とは別にサントラ、ちょっとかっこよく言えばOSTというやつを作ろうか、という話が出るくらいです。

前回よりもパワーアップしそうな予感がびんびんします。

あとはコミケに当選していれば言うことなしですね。

去年は誕生日の翌日に合否が出たなぁ、懐かしい。


さて、時間も深いことですし、このあたりで。

さよなライオン、おやすみなサイ。




マリツキ
スポンサーサイト

Appendix

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

新着情報

C83 3日目(月) 東地区 U56-bにスペースいただきました。
新作『いつか天気になぁれ』(恋愛ノベルゲーム)頒布予定

神さまのいうとおり』(恋愛ノベルゲーム)
C80の2日目(8/13)東地区“T”ブロック-20b にて頒布しました。
お越し下さった方々、ありがとうございました!

ヒロインのうちの一人のルートをほとんどプレイできる無料体験版、配布中。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。