プロフィール       ・制作作品       ・制作日記&雑談

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭の前日のような

みなさんこんばんは。
シナリオ担当のカタハバです。
文化祭の前日のような高揚感が、これから10日ばかり続くんでしょうね。

マリツキ氏がブログを更新したばかりですが、俺も今作について語りたいと思ったので更新しちゃいます。


bush cloverが送るノベルゲーム第三弾。
タイトルは『いつか天気になあれ』です。

表紙



パッケージ絵です。イラストは斗喜氏(イラスト担当)。

私は、2人のヒロインのうち、月原沙夜をめぐるシナリオを書かせてもらいました。
ちなみに、パッケージヒロインですね。
いつもどおり、私の理想を詰め込んだ(香ばしい)キャラになっているので、ぜひプレイして確かめてみてください。


はい。
それでは、今回のコミケ出展についておさらいをしておきましょう。

bush clover
3日目(12月31日) 東地区 U - 56 b
『いつか天気になあれ』
価格:100円


バナーはこちら
C83バナー


※前作の『神さまのいうとおり』も、100円で頒布します。

bush cloverのメンバー紹介を兼ねたペーパーも置いています。
当サークルが気になる方は、ぜひぜひ、お立ち寄りください。


気軽に話しかけていただけると、すごく嬉しいです。


それではみなさん、c83の3日目で会いましょう。



p.s.
12月31日の始発新幹線で東京入りするつもりが、その時間だとサークル入場時間に間に合わないことをマリツキ氏に指摘され、
涙目になりながら12月30日の夜行バスを滑り込みで予約(残り2席!)で完了し、
新幹線のチケットを払い戻すの面倒くさいなあと思っている

カタハバ




スポンサーサイト

Appendix

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

新着情報

C83 3日目(月) 東地区 U56-bにスペースいただきました。
新作『いつか天気になぁれ』(恋愛ノベルゲーム)頒布予定

神さまのいうとおり』(恋愛ノベルゲーム)
C80の2日目(8/13)東地区“T”ブロック-20b にて頒布しました。
お越し下さった方々、ありがとうございました!

ヒロインのうちの一人のルートをほとんどプレイできる無料体験版、配布中。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。