FC2ブログ

プロフィール       ・制作作品       ・制作日記&雑談

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界を夜にしたら、大事な玉が一個消えてた

 何の変哲もない、ある夏の昼下がり。
 退屈な授業を受けていた「俺」は、知らぬうちに筆箱の中に入っていた2個入りの飴を見つける。
 教師の目を盗んで、そのうちの1個を口に入れると、世界は夜になった。
 突然に訪れた夜の闇に地球は混乱する。
 破滅が囁かれるなか、徐々に世界は落ち着きを取り戻し、生徒たちは帰宅を許されることに。
 帰宅後、シャワーを浴びていた「俺」は、さらなる異変に気づいてしまう。
 そう、「俺」の大事な玉が、一個消えていたのだった。
 
 不意に襲った世界の異変と、「俺」の個人的な異変。
 明くる朝も、個人的な方の異変の余韻は残っていた。
 そして、一学期も終わりに近づくこんな時期に現れる二人の転入生。
 どこか人を寄せつけない神秘的な雰囲気を纏う美少女、宵崎星花(よいさきせいか)。
 おおらかで天真爛漫、「俺」にやたらと構ってくる美人、暁千尋(あかつきちひろ)。

 あの飴の正体とは。
 そして、「俺」の玉はどうなるのか。

 ハートフル学園ストーリーにコメディをちょこっとまぶして最後はしんみり仕上げてみましたADV、ここに開幕。
スポンサーサイト

Appendix

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

新着情報

C83 3日目(月) 東地区 U56-bにスペースいただきました。
新作『いつか天気になぁれ』(恋愛ノベルゲーム)頒布予定

神さまのいうとおり』(恋愛ノベルゲーム)
C80の2日目(8/13)東地区“T”ブロック-20b にて頒布しました。
お越し下さった方々、ありがとうございました!

ヒロインのうちの一人のルートをほとんどプレイできる無料体験版、配布中。

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。